パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

イマミーくん連日のヒーロー!!ファイターズに勝ち越し♪

2017-07-31 11:56:39 | スポーツ 野球
ファイターズとのこのカード、勝ち越しが決まった

土曜日は千賀くんが好投

昨日の先発武田翔太くんは、まずまずのピッチングだったものの・・・

中島選手にホームラン打たれたのと、

何より早めにマウンドを降りたのはマイナスポイント。

打球が当たったのもあったろうが、足がつっていたそうで

武田くんは、足がつりがちなのだから(高校の時からでしたぞー)

そこはプロとして自覚して対策をしてほしいなぁ・・と

しっかりしてほしいピッチャーだからこその苦言を言っておこう。

土日の2試合は、イマミーくんが連日のヒーロー

ホームラン、しかもツーランで勝利に貢献。

(その前の明石ケンジくんも良い働きをしてくれていて嬉しい

イマミーくん、これまで打撃にはムラがあったが、

今年はこのままの状態でいてくれることを祈る!

イマミーくん、攻守に頼みましたぞ!!

それから、昨日はサファテさんのおかげで逃げ切れた!

まさしく守護神、神のサファテさん、本当にありがとう!!


さて、今日は東京ドームで鷹の祭典

かつてのファイターズの本拠地なので、感覚的にどうなのかな?だが

多くのホークスファンの応援が後押ししてくれるだろう。

今日のホークス先発は松本くん。
(いつも同様ドキドキしております

「あれ?打てそうで打てないぞ」とファイタ―ズ打線を焦らせて欲しいのだが・・・

なにはともあれ粘りのピッチングで頑張れ!!

打線も頼みましたぞ!!

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はデーゲームだったぁ~... | トップ | 明日は、約1か月ぶりの病院... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。