パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

獅子舞くん(柳田悠岐選手、世間での愛称はギータ)に、フォト特集でエール!!

2013-12-09 00:41:30 | スポーツ 野球
西日本スポーツの記事によると・・・

獅子舞くん、北九州のトークショーで「たくさん食べて、たくさん寝れば筋肉はつく」と言ったらしく

記事では、「やや強引(?)気味に持論」とあった。

天然なので・・・言いたいことが少しずれるのであろうが

まぁ、そこが魅力で憎めないところで

練習後に2時間お昼寝をするそうで

おそらく・・・・

「沢山食べて、沢山練習して、沢山寝て休養し(疲れをとって)逞しくなる」という事だろう。

ということで、逞しくなって来シーズンの豪快なホームランをかっ飛ばしてくれるよう

この秋のキャンプの獅子舞くんフォト特集でエールを


特守のため、多目的グラウンドに現れた獅子舞くん




その特守の時の様子


トレーイング中

可愛いですなぁ・・・


打撃練習中の様子









面白いキャラになっておりますが、誰もが思うように容姿はイケメン
緩い顔ばかりでなく・・・・




↑練習の合間に、こんなカッコイイ表情も!!


ホークスファンのカメラ女子の多くがそうだと思うのだが
獅子舞くん、どの場面を撮っても絵になる選手で、被写体として実にいい!!
ということで・・・結構撮ってしまっておりました。


そんな獅子舞くん、来シーズンは大活躍を頼みますぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年秋、ホークス生え... | トップ | 中村晃選手、年俸大幅アップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事