宮崎-高収入アルバイト

宮崎求人情報サイト・ブログ!は、宮崎高収入アルバイト・派遣まで宮崎県内で仕事を探す方に役立つ就職・転職情報が満載!

都城デリヘル求人アルバイト

2013-08-29 04:02:24 | 高収入アルバイト
都城周辺の高収入の風俗求人情報 都城市のデリヘル・風俗店の高収入求人情報。都城市・小林市・日南市・串間市など宮崎県下各地から短期・中期・長期バイト(アルバイト)


宮崎の飲み屋の求人かアルバイト

都城高収入求人情報

私は基本露出好きのM女です。見られているのが気持ちいいんです。その性癖を生かして、SMで働いています!と言いたいところですが、痛いのは嫌いなので普通にデリで働いています。

正直、「絶対おかしい!」と言われるかもしれませんが、風俗って私の天職だと思います。辱められ放題じゃないですか! そしていつも自主的にノーパンです。

ホテルまでの道のりでこけたりして公衆の面前でアソコがあらわになるのを想像したり、客の自宅への送迎中に車のバックミラーにアソコがギリギリ写らないように調整していると、プレイ前から大洪水です。

でも、それでも足りないんです! 休みの日など家にいると、特に夜はいきなり露出したくなります。なので、夜な夜な公園に出かけていって、ベンチに座って雑誌を読むふりしたりして、股を開いています。

すると、気づいてくれる人もいるもので、私の向かいのベンチに座ってこちらを見る男性や、そのほかにも公園には常連の“のぞき”がいるのが分かってきました。私以外にも、イチャイチャしてるカップルもいるし、なかなかののぞきスポットのようなんです。

私にとってはなかなかの“のぞかれスポット”で重宝していたのですが、悲しいことに無くなってしまいました。というのも、のぞきの一斉摘発があったんです! いつものように私がのぞかれていると、向かいのベンチの男性が2人の男に取り押さえられ……。

男がもう1人、私のほうに近づいてきて「今、あなたはのぞかれていたのに気づいていましたか?」と聞いてきたのです。いや、私が積極的に見せていたのですが、なんか雰囲気がヤバそうだったので「いえ、分かりませんでした」と答えた私。

のぞきの男性はビデオカメラも持っており、中には言いわけしようがない映像が録画されていたようで、御用となったのでした。その映像、確認のために私も見せられたんですが、夜で画像が粗く、見えそうで見えないところが興奮を誘いヤバかったです!

しかし、見ようによっては私のほうがワイセツ物陳列?とかに問われてもおかしくないんじゃ……と思いましたが、被害者づらしておきました(笑)。

それからというもの、野外露出はしてません。でも、欲求不満になるので、ネットのエロ画像掲示板に私のアソコの写真を貼って、そこに見に来る男の反応を見てオナニーしています。私って変態なんでしょうかね?

コメントを投稿