週間 宮崎建設 ただいま工事中!

千葉県柏市で「造った人の顔が分かる住宅」安心・安全・健康・快適で環境にも配慮した住宅を提供しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自然素材×パッシブデザイン 現場構造見学会 11/12・13  <予約制>

2016-11-13 11:00:43 | お知らせ
☆ご好評につき受付終了致しました☆




この度、お客様のご好意により、現場構造見学会を開催させていただく事となりました。




☆今回は予約制です☆

☆見学をご希望の方はご予約をお願い致します☆




無垢材・自然素材を有効に利用した、

化学製品に頼らない、安心・安全でしかも高耐久な家創りです!

しかも自然のエネルギーを利用するパッシブデザインで省エネルギー!!

是非、多くの方にご来場いただき、「見て・触って・感じて」

木の家創りをご覧いただければ幸いです。




そして今回のポイントは・・・

・家の省エネ性能が数値化して建てる前に分かる!

・暖かい家が健康?の意味が分かる!

・本物の無垢の木を使う自然素材住宅

・基礎断熱を採用する意味

・エコロジーな断熱材「セルロースファイバー」の施工状況 etc




☆開催日  平成28年11月12日(土)・13日(日)

☆予約時間 ①10:00 ②13:00 ③15:00

☆現地住所 流山市 某所




*予約制となっております。場所等の詳細な情報は折返しご連絡させていただきますので、

下記の「申込みフォーム」より弊社までご連絡下さい。




◎お施主様のご好意により開催させていただいております。マナーを守ってご覧下さい。

◎無垢材の暖かみを感じていただきたいのですが、キズ等を付けないようにご覧下さい。

(手袋はこちらでご用意いたします)

◎工事中の現場ですので、一般的に危険な箇所もございます。

サンダル等でのご来場はご遠慮下さい。

また、お子様連れの方は手を離さないようにお願い致します。

◎お施主様への報告の都合上、お手数ですが会場にて必ずアンケートにお答え下さい。




以上、お時間がございましたら是非ご来場下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下屋施工 (流山市E様邸) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む