今日も残業 宮崎建設(仮)

千葉県柏市にある宮崎建設有限会社スタッフのブログ。会社の宣伝・広報活動とは一切関係なく?気ままにやって□

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホームページ刷新!

2016年09月18日 11時38分37秒 | ミヤザキの雑談だ!

こんにちは!

久々にこちらのブログに登場!

ミヤザキです



普段はアメブロにてブログ投稿しておりましたが

事情により

最近投稿できない状況となっております

その事情とは…




弊社HPの刷新します!!



画像は現在のHPのTOP画像


今までは私がシロウトながら

時間を強引に確保し

コツコツ地味に

HPの更新作業を行ってきましたが

役職も変わり

もうその時間も取れなくなってきて

直近の施工例なども

未だにUPできない状況で…



いよいよ今回

プロにお願いする運びとなりました!






思えば2005年から12年間

何回かの刷新を経て

一人で地道にやってきましたが

もうシロウトの限界にも差し掛かってきました

まぁ、

今のHPも自画自賛ながら

お客様には好評だったのですが

もう「体力の限界!」です






今月中にはお見せできる予定ではありますが

基本的には「キープコンセプト」

「見た目はあまり変えないで」

とお願い致しました



まぁ

全く新規に作成する訳ではないので

内容もほとんど変わりません

*少しずつは変えていきます




しかし

プロットの段階で見せてもらってますが

「さすがプロ…」

と思える内容になっております




完成しましたら

もちろん

皆さんにお伝えいたしますので

楽しみにしていて下さい!!

またその時は

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい!!



それではまた!










*しかし久々にgooブログを使ったがアメブロより数倍使い易い…






















シュッ〆











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の思い出 | トップ | いよいよスタートしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミヤザキの雑談だ!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。