今日も残業 宮崎建設(仮)

千葉県柏市にある宮崎建設有限会社スタッフのブログ。会社の宣伝・広報活動とは一切関係なく?気ままにやって□

1985地域アドバイザー拠点

2016年05月06日 18時25分03秒 | ミヤザキの雑談だ!
こんにちは、ヨコヤマです(^o^)/


この度、宮崎建設が1985地域アドバイザー拠点に認定しました♪


昨年、一般社団法人「Forward to 1985 energy life」が行なっている


暮らし省エネマイスターという資格を受験しました


住宅での省エネ、皆さんの暮らし方での省エネを


アドバイスしていく資格で、その資格に合格することが


出来ました


暮らし省エネマイスターという資格は取得して、


終わりというわけではなく、有資格者が省エネ活動を


行なうことのできるように、皆さんに省エネの情報を


提供できるようにと、アドバイザー拠点というのを設けています


しかしアドバイザー拠点になる為には、数回に及ぶ


セミナーを受講し、認定して頂かなくてはなりません


宮崎建設が省エネに理解がある会社だと、皆さんに知って頂くため、


この度、宮崎建設は1985地域アドバイザー拠点の認定を受けることが出来ました


マイスターの資格を生かせるように、アドバイザー拠点により、


皆さんの力になれるよう、頑張っていきます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿