宮崎市ホテル情報

宮崎県宮崎市観光、ゴルフ、商談にピッタリのホテル,旅館 
ビジネスホテル、シティホテル、ファッションホテル情報をお届け

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スカイタワー ホテル宮崎/スカイタワー ホテル

2013年04月13日 | 宮崎 ビジネスホテル

ホテル スカイタワーに格安で泊まろう!ホテル スカイタワーを割引予約できる予約サイトを徹底比較!ホテル スカイタワーに関するクチコミ情報や写真などの詳しい情報が満載です。

http://aph.jp/?skytower

宮崎ビジネスホテル

宮崎スカイタワーホテル
0985-31-1111
宮崎市高千穂通2-1-26

 

宮崎駅の近くで交通の便がよく、繁華街の橘通りへも歩いて行ける距離でとても便利でした。 部屋もきれいで眺めもよかったです。 JRで宮崎市を訪れるのであれば、値段もお手ごろで便利なので最適の場所だと思います。

 宮崎/ラブホテル(安い) URL:http://aph.jp/?hotelnavi
宮崎/ビジネスホテル URL: http://aph.jp/?business
宮崎/ラブホテル URL:http://miyazakihotel.1pe.jp/893

 

『宮崎県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライオンズホテル宮崎/ライオ... | トップ | シティホテルカイト宮崎/シテ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 11:38:08
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^∇^o)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

あわせて読む