野山の香り

高尾山や近くの野山に自然に咲く花が
好きです。

馬鹿みたいな話

2017-09-01 14:52:09 | 近くで見かけた花

パソコンが 全くうごかなくなってしまいました。とても驚いてサポートセンターに電話して

来て頂きました。何と電源が入ってなかったのです。カアーテンに隠れていてみえなかった

のです。サポートセンターの人は何か紙に書いてくれたがよくわけもわからづです

1・5000円ほど取られて帰りました。なんてばかなことをしたのでしょうか。もったいなことでした。

 

ヒヨドリジョウゴ

ヘクソカズラ

 センニンソウ

ニラ

ホックスフエイス

フウセントウワタ

 

 ツルボ

 ツユクサ

 クズ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上高地 3 | トップ | 果物の実(種) »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿体なかったですね (花ぐるま)
2017-09-01 19:41:01
パソコンの調子が悪かったのではなく、コードの先を見ればよかったですね
そういうことも結構日常生活にあります

ヒヨドリジョウゴやセンニン層と出会えてよかったですね
_の花は私もたびたび掲載していて家で咲いているフウセントウワタの花です

フォックスフェイスは花の丘公園でいっぱい実がなっていました

ヘクソカズラは蔓が出てきていつも抜いています
屑の花は可愛いけれど誠に厄介者ですね
フウセントウワタ (花ぐるまさんへ)
2017-09-01 19:54:20
こんばんわ
花の名前ありがとうございます
ツルボが沢山咲いていて可愛かったです。
クズの花は未だこれからですね。

パソコンの調子、馬鹿みたいですね。まさか電源が入ってなければ全く動かなくて当たり前ですよね。今までこんなことはなかったのであせりました。
Unknown (花咲じいちゃん)
2017-09-01 21:51:15
気が動転したりすると、何をどうしたらいいかわからなくなりますよね。

パソコンの故障でなくてよかったですね。
Unknown (ハルリン)
2017-09-02 08:01:45
おみやさんおはようございます。
今日は朝1番に皆さんのブログ拝見。

いつも私には珍しい花有難う御座います。ヒヨドリジョウゴ、ツルボ、クズ、

花の名前音痴は助かります。
ところで電源の入れ忘れ、もったいないことしましたネ。
よかったです (とんちゃん)
2017-09-02 08:06:14
動かないとなると・・・
もうそれだけパニックになります
でも本体の問題でなくてすごくよかった
これで助かりましたね
授業料払ったと思えばいいですね
カメラの調子戻ったようでこれもよかったです~
あわてました (花咲じいちゃんへ)
2017-09-02 10:21:45
こんにちわ
コメントありがとうございます
今考えると可笑しいいです
兎に角全然動きません。サポートセンターに電話して「なるべく早くお願いします」と頼みました。とんでもない故障だと思いました。電源が抜けていることなどまったくありませんでした。15000円勿体無かったです
電源 (ハルリイ様へ)
2017-09-02 10:25:38
おはようございます
コメントありがとうございました
ほんとうにばかなことをしました。カーテンに隠れていて
全く見えないのです。これからはまずでんげんを見てみます
電源 (とんちゃんへ)
2017-09-02 10:30:46
こんにちわ
こめんとありがとうございます
あっという間に15000円とられてしまいました。そのほかに何か教えてくれて紙に書いてくれましたが全く
みみにはいりませんでした。
パソコンがまっくらになったときには「たいへんなことになった」ことしか頭になく考えたらおかしくなりました。
でも内部の故障でなくて良かったです。
おみやさんへ (ohisama)
2017-09-02 13:42:21
届きましたよ、たくさんの数にびっくりしました。
全部正常な状態でした、本当にありがとうございました。

パソコンの不具合もわかってみれば青天のへきれきだったことでしょう、こういうことって他にもありますね、とんだ出費でしたが原因がわかってよかったですね。

写真きれいにできていますね。
ドジ (おみや)
2017-09-02 17:17:42
こんんちわ
こめんとありがとうございました。
味はお天気のせいでいつもと違ったと思いますが
無事届いて良かったです。

とんでもない失敗をしました。まさかコードがつながってないとは思いもしなくて大変な事になったと思ってしまいました。でもこれから気を付けます

コメントを投稿