愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

不妊治療を何度しても,身体の緊張が強すぎると

2017-07-03 19:39:53 | 妊娠・出産・不妊・子育て

彼女の場合

最初に一番気になったのは

身体の緊張がきつ過ぎたという事

その状態に気づかずにいた事でした

 

 

骨盤内のじん帯が緩んでいた事も重大な問題でした

 

 

三か月週一回通って頂き靭帯の引き締めと

とにかく身体の緊張を抜く手技を繰り返し行いました

 

マッサージや普通の整体の矯正では

一時的に身体が緩むだけで

根本的な緊張(自律神経的脳的)は取り除くことはできません

 

 

4、5回目で身体が緩み始めたな!という手応えを覚えています

(今ならもっと少ない回数でできるでしょう)

 

しっかりと通って頂いた結果

赤ちゃんを授かる事ができ、無事出産されました

ご主人様も調整受けて頂いたことも良かったと思われます

 

丁度、その頃不妊で通い始めた方が他に2人いましたが

2、3回で辞めていってしまいました

その方たちも身体の緊張度が高くそして自分の身体の状態を把握できていませんでした

 

辞めていった人達が特別ではありません

最近は

身体の緊張が強すぎるのにその状態に気づいていない人達が多いのです

 

マッサージやボキボキ整体、各種治療、薬、中毒物質(コーヒーたばこ、お酒、甘味料)で 身体や脳の感覚が麻痺させられているのです

 

 

赤ちゃんを抱いている彼女をみて

本当に辛抱して施術を受けて頂きありがたく思いました

 

 

※ 次の日 不妊を何とかしたく来ているお客様が(3回目)

生理痛が軽くなったのと、排卵の時期がきっちり合ってきた、排卵痛も無くなった

との報告があり 手応えを感じている所です

 

 

 

 愛知県蒲郡市三谷町の整体 JR三河三谷駅 徒歩5分です

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歪んでいるから痛いのではな... | トップ | 手首が痛い人が増えている【... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊娠・出産・不妊・子育て」カテゴリの最新記事