愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

膝痛の痛みと O脚と 内臓下垂

2017-05-22 08:45:52 | 整体・カイロ・マッサ...

先回 70代女性の 膝痛の 話をしましたが

施術中に ビックリする事が 確認できました

 

 「膝痛は40年以上ですが  昔から O脚が 悩みです O脚も治るのかな~?」

と話しておられました

 

施術後に 立位になってもらい

 

私が見ると????

O脚に見えないんです・・・

「ちょっと 自分で確認してもらっていいですか?」

 

彼女 足を触って、見て

「あれ?  真っ直ぐだね~  あれ?」と

 

今回はビデオに撮らせて頂いたので

(施術前は撮っていません)

ご覧ください

 

 

70代でも

O脚が 変わる とは

どういうことなんだろう?

 

 

私自身も 若いころから O脚が酷かったのですが

今は そうでもないです

(10年間毎月、茨城県まで 施術を受けに通った事が 良かったと思われます)

 

以前の記事にも書きましたが

O脚は 内臓下垂の典型的な 現象だと思われます

 

O脚を 膝をいじって直そうとしてはいけません

身体は拒否反応を起こします

膝をいじればいじるほど

膝痛が酷くなる可能性があるのです

 

 

内臓下垂して 膝関節の角度が変わる

つまり O脚になる角度です  = X脚も同様です

その関節で歩くので 膝の関節に炎症が起こるのです

内臓下垂という 原因を解決せづに

膝の炎症を取り続ければ・・・・

同じ事の 繰り返しになるのです

 

 

 

内臓下垂する理由も 様々あるので

その施術は大変ですが

 

 

70代の女性のO脚が 僅か5回の施術で変わるとしたら

内臓下垂の施術が かなり理にかなっているのではないかと思うのです

 

 

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。