愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

デジタルデトックス・デジタル断食が健康に良い【愛知県】

2016-07-16 06:36:14 | 電磁波過敏症・愛知

お客様で 断食や 1日1食を されている方のお話を聞きます

内臓に負担がかかっている現代人には 必要な健康法だと思います

 

私からの ご提案は

デジタル断食です

テレビ、パソコン、スマホ、ラジオを しばらく止めてみる

 

1日でも実践すると 違いが解るのではないでしょうか?

 

 

人間の身体、脳は アナログ対応です

デジタルを処理するには 脳が混乱を起こすのです

自律神経は緊張させられています

 

レコードからCD に代わり  デジタル社会が始まりました

今は ラジオのAMでさえも デジタルの音

数年前に テレビも デジタルに完全移行

 

耳からも 目からも デジタルの波長がどんどん入ってきます

脳は 戸惑い 緊張しているはずです (気づかないけれど)

 

 

もちろん 私もデジタル社会にどっぷりと漬かっています

が 旅先ではテレビも見ないようにしたり

電車の中では 外を見るように(スマホを持ってないのですが)

 

たまには デジタルから 遠ざかると 良いかもしれません

 

 

 

特に 病気の方 調子がいつも悪い方

やってみては如何でしょうか?

 

 

 

        世界でここにしかない施術法です

 蒲郡市 ありがとう整体

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。