愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

中国3000年の歴史よりも現在20年の歴史をみないと

2016-07-10 09:55:07 | 常識を外れた整体

東洋医学が何千年の歴史に基づいて、体系付けられ 脈々と受け継がれて

結果も残してきたと思います

 しかし   しかし

 

3000年間とこの20年間では

全く 身体に影響する環境が違います

 

パソコン、スマホ、Wi-Fi、電波の量が格段に違います

 

私が整体を始めたのは 20年前

学校に通い、習った拙い手技

 

何となく 骨盤周辺を圧したり、揉んだり しているだけで

腰痛や生理痛、不妊が・・・・・

結構天狗になっていました

 

 

その頃出会った 天才治療師

「今はそれでもいいけれど、この10年で人間の身体が変わる

今から準備していかないと間に合わなくなるよ、一緒に勉強していこう」と

 

この天才治療師は 弟子が1000人いる 大師匠が

「俺を超える弟子は三人いる 、その中でも一番」と言わしめた  骨格調整の天才でした

その彼が

「自信を持って、骨格をアジャストしても 感触が無い人が増えてきた 」

つまり

大師匠のやっている 骨格調整では 治せなくなる

お客様も予約でいっぱいの治療法を 変えると言い出したのだ

 

 

それから 10年しないうちに その指摘が現実となった

もう、昔の整体では対応できない人ばかりに

 

特に私が感じたのは

「仕事で一日 パソコンをしている人は 本当に治しにくい」

 

そんな人ばかりになり

もう、身体を治すなんて出来ないのじゃないかと 考えました

 

整体をやめるか?   誤魔化しの施術=揉んで、温めての方向へシフトするのか?

 

様々な治療法を勉強しました

ダウジングや波動調整、昔は嫌っていたエネルギーが何とか・・も

暗黒の10年  散々馬鹿にされてきたりもしました

 

 

天才治療師でさえも 悩んで試行錯誤して を繰り返していたような気がします

 

 

2016年 現代は 20年前とは全然違うのです

パソコンが当たり前、携帯電話からスマホへ、Wi-Fi、オール電化、テレビもアナログからデジタルへ

気づかない内に 身体には様々な エネルギーストレスが入り込んでしまったのです

 

 

今も完全ではないし まだまだ勉強は続きますが

本当に試行錯誤してきて良かったなと思います

 

現代人に必要な整体だと 自分ながらも・・・思います

常識に縛られていては こんな施術法は出来ないのです

 

5年振りに天才治療師の一番弟子の先生に治療をしてもらいました

今の私の施術法に 共通点が多く  感激しました

でも私は天才でないので ゆっくりとコツコツと 精進していきます

 

四六時中スマホをいじっている現代人

身体が疲弊していることにも気づきません(脳が麻痺させられる=中毒)

10年後 本当に怖い事が起こりそうです

 

マッサージで誤魔化している場合ではないのです!!

 

 

 

   世界でここにしかない施術法です

 蒲郡市 ありがとう整体

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。