愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

栄養過多とミネラル不足と花粉症

2017-09-14 14:02:49 | お客様の感想

9月某日

1年前から通院の50代女性から

「今年はスギ花粉の時期、一度しか点鼻薬しなかったので

全然、平気でしたよ」と報告あり

早く言って欲しかったなと(笑)

 

その日は

「毎年夏は下痢と戦うんだけど大丈夫でした」

「酷かった、肩こりが全然無くなりました」

「この夏はクーラーの中にいても靴下を履かなくて済んだ」

「低気圧が来ても頭痛しなくなりました」

等とうれしい報告が相次ぎました

 

その中で2回目の男性も

重心が整いました、全然違います・・・から始まり

かなりの部分に変化があったという報告の中で

「一日一食を実践しています」という事をお聞きして

 

かなり早い手応え、反応がある方もある反面

なかなか反応が起こらない人たちには

 

「食べ過ぎ」も関係するのかな?と思いました

 

 

現代人は車、エレベーター、エスカレーター、自転車などで歩きません

重いものを持つなどの重労働もしません

 

身体をそんなに使わないのに

一日三食は明らかに食べすぎです

 

僕自身は一日二食を実践していますが

一食の方が自然なのかもしれませんね

 

 

現代人は栄養過多ミネラル不足

これ重要かもしれませんよ

 

 

お塩(ミネラル)の話しで面白いHP見つけました

こちらです「強健ラボ」さん

http://maron49.com/2410

 

 

 

 

 愛知県蒲郡市三谷町の整体 JR三河三谷駅 徒歩5分です

 

 

 蒲郡市 ありがとう整体HP

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。