愛知県蒲郡市の整体師の日記 姿勢・巻き肩のスペシャリスト

愛知県蒲郡市で整体を営んでいますが、偶然見つけた原理で
既存の整体、治療法とは全く違う方向性の施術が出来ます

顎関節痛の完治から1年後・蒲郡市

2015-05-21 21:31:54 | 自然治癒力

1年前に顎関節の激痛で来院
6回で完治して
尚且つ この年の冬には50年以上続いた「しもやけ」が無くなったと報告

そして1年ぶりに来院
「逆側の顎が痛くなりました」という

見させて頂くと
背骨が以前よりも曲がっていました自分では気づいていないようでした

1年の間に
折角、1年前に姿勢が良くなったのに勿体ない

「予防の為にも、月一回くらい通われると良いんですが・・・」
と1年前に伝えましたが
「また、痛くなったら来ます」とおっしゃいました

私の考えでは、顎の痛みより、姿勢の問題が重要だと思っています


痛みは、何とかごまかせますが
姿勢の問題は、長い間の癖が関係しているので、身体に影響が大きいのです

彼女「今回は何回くらいで痛みが取れるでしょうか?」と質問

本当に多くの人達の普通の健康観=質問でしょう!

でも、この健康観を変えていきたいのです

病気になってからでは、遅いのです

機械の部品を変えるような感覚では ダメなのです
自分の大切な大切な身体なのです
取り換えは出来ないのです

姿勢が変わってきて、動き方が変わってきて、癖が変わる
結果、顎の痛みも取れている
そして、自己治癒力が上がっている
理想ですね^

揉んだり、引っ張ったり、温めたり、矯正したりして
時には、磁力や電波を当てたりして
痛みを誤魔化す事を繰り返すと
自己治癒力は低下していきます

「何回で痛みが取れるのか?」

痛みは無理やり取ってはいけないのです

1回でとれる人もいれば、1年かかる人もいて良いのです

答えは解らない というしかありません
人それぞれ、歴史、癖、仕事、嗜好品、違いがあるのですから
それらが、改善されて その結果として 痛みが消えるのです


みなさん、病気になってから慌てふためくのです

テレビで言っている健康情報など、まるであてになりません
食べ物より大切な部分があるのです

体操をして、病気を予防できるなら こんなに病気が増えるわけないのです
薬を飲んで病気が治るわけがないのです(症状を抑えるだけです)

こんな ユーチューブ画像 があります


医学不要論」内海聡医師

日本の薬漬け医療を切る」船瀬俊介氏


参考になれば
健康観を変えてください
そうすれば、病気になる確率は少なくなるはずです

昔の強いマッサージや 強い整体が
今のあなたの身体に悪影響を及ぼしている
かなりの確率で 見受けられるようになりました













靭帯の緩み」は 治さなければ 一生治る事はありません








 世界でここにしかない施術法です

 蒲郡市 ありがとう整体

 思ったより 靭帯のゆるみが原因の不定愁訴で悩んでいる方が多いです

 

何十年前の 捻挫が・・・・・・

何十年前の 出産が ・・・・・

何十年前の 麻酔が ・・・・・ 

 

 【靭帯のゆるみ】の調整の重要性


当院のお客様の声は こちら

当院の YouTube 集は こちら
 

愛知県で姿勢矯正NO・1を目指してます


 

 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮指が外反母趾の原因 | トップ | 各種治療を受けると調子が悪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然治癒力」カテゴリの最新記事