札幌暮らし。。菜々の徒然日記。。

長男凛人(リヒト)と次男楓人(フウト)と
過ごすにぎやかな日々を綴る
札幌暮らしのママ日記です。。

関ジャニ∞♪と木下大サーカス♪

2017年07月17日 22時58分36秒 | その他。。日記。。
3連休の初日は、習い事のプールの後は子供たちと別行動。。

子供たちはおじーちゃんと木下大サーカスへ♪
わたしとパパは関ジャニ∞のライブへ♪

なに気に関ジャニ∞のライブは今回で参戦3回目!!


今回も楽しかった♪
みんなカッコ良かった(*´ω`*)

ライブ終わりでごはん。。
南平岸の「昌の屋」
まぐろとホタテの漬け丼そばセット


子供たちもサーカスを楽しめたようです。。
ふうちゃんが一番面白かったのは、ピエロのおじさんが板を空手チョップして割ろうとしたけど、失敗して手が真っ赤になったところだそうです。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイターズと児童館のお祭り♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他。。日記。。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。