札幌暮らし。。菜々の徒然日記。。

長男凛人(リヒト)と次男楓人(フウト)と
過ごすにぎやかな日々を綴る
札幌暮らしのママ日記です。。

秋♪

2016年10月15日 22時21分45秒 | 楓人(5歳~)
久しぶりの更新。。
今日の札幌は久しぶりに良い天気でした。。

すっかり秋。。
朝晩は寒くてストーブをつけたいけど、まだ我慢。。

今日は、立派なサツマイモを頂いたのでスイートポテトを作ってみました~



さて、さて。。
10月に入ってすぐに、ふうちゃんの保育園で運動会がありました!

ふうちゃんは運動会を楽しみにしていたので、とっても張りきっていました♪


リレーも頑張って走りました。。


グループ対抗の競技では、はっぴを着せてもらい、アンカーとして頑張りました!
なぜか「斉藤さんだぞ!」のポーズ 笑


保育園OBのお兄ちゃんたちは、応援よりも遊びに夢中。。


ふうちゃんの成長した姿が見られて、とても良い運動会でした(*´ω`*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆日本獣医師会長賞☆ | トップ | 紅葉狩り♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL