札幌暮らし。。菜々の徒然日記。。

長男凛人(リヒト)と次男楓人(フウト)と
過ごすにぎやかな日々を綴る
札幌暮らしのママ日記です。。

株で一儲け??

2007年01月26日 23時05分25秒 | 2006/5~2007/3
本日金曜日のお天気は。。

昨日は結構雪が降ったのに、今日は晴れて
おりました。。
雪はちょっとしか降らなかったよ




AM 7:00 起床・お弁当づくり
AM 8:00 ダンナさま出勤・アイロンかけ
AM 9:00 朝ごはん




本日のお弁当

やっと1週間が終わります。。
なんか今週は長く感じました
今週もお疲れ様でした。。



本日の朝ごはん

今日はお弁当づくりが早く終わったので、余った時間で
朝ごはん用にスープを作りました。。



AM11:00 出勤
PM 7:30 帰宅・夕ごはんの準備
PM 9:00 ダンナさま帰宅・夕ごはん




本日の夕ごはん


あんかけかた焼きそば

賞味期限が今日までの焼きそばがありました。。
今日食べなくちゃ
今日は麺をカリカリに焼いて、かた焼きそばにしました。。

豆乳寒天みつ豆

この前作った豆乳寒天をみつまめにのっけてデザートに。。
豆乳寒天がちょっとゆるかったかなぁ。。
でも、おいしかったよ



本日のおやつ

ココア寒天とシュトーレン

会社のI本さんから頂いた「シュトーレン」。。
ドライフルーツがいっぱい入っていておいしー
私はI本さんに、ゲーセンで獲ったお菓子しかあげてないのに
おいしいお菓子ありがと




DSソフト「カブトレ」

ダンナさまが最近買ったDSのソフト「カブトレ」。。
ゲームで株の売買をトレーニング。。
これで、株力鍛えてどーするんだろ
競馬ゲームに飽きたと思ったら、今度は株ですか
ゲームはほどほどにして欲しいです。。わたくし




株と聞いたら大金持ちのオジサマたちとか会社経営者の人たち
の中での世界だと思っていたけど・・・
今じゃ、デイトレとかネット株取引なんかで手軽に
株の世界に入り込めちゃう時代になりましたね。。

TVでデイトレだけで生活している人や、株にハマっている
主婦なんかを紹介している番組を見た事があります。。
一日中、パソコンで株の動向を追ったりして・・・

なんだか私には、あまり理解できない世界です。。
一夜にして、大金が手に入ったり大損したり。。
なんだか、夢物語みたい。。


以前「61万円で1株売る」と「1円で61万株売る」という
誤発注事件なんかもありましたよね
それによって、一日でお金持ちになったデイトレーダー
さんもいたというのだから、ホントすごい

そんな夢物語は、そうそうないので競馬も株も
ゲームの世界で楽しんでくださいね!!ダンナさま。。







 ランキングに参加しています。
    ↓クリックをお願いします。↓
   
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更 寒天ブームです。。 | トップ | サッカーコンサドーレカップ。。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュトーレン載せて頂きアリガタィですッヽ(→∀←。)ノ♥ (やすえ)
2007-01-27 21:08:34
私の方が毎度ぉ土産を貰ってばっかなのでッ!!!!!
ほんの気持ちデス。。
てか今日美容室行ってきたんですが……21000円也…………
髪が痛み過ぎてるカラ普通のパーマはモオかけなぃ方ィィッて担当サンに言ゎれてデジタルパーマをかけたんですが…………破産デスッッッ
③月迄に15万計画、、さょぅなら~~~
Unknown (やすえサマへ(菜々。。))
2007-01-28 00:45:32
高っ!!!!!!
デジパーってそんなにするの??
高くても1万円とか1万5千円位だと思ってた
技術料とかが高いのかなぁ。。
あと、美容室ってスタイリストとかトップスタイリストとかディレクターとか・・・
やってくれる人によって値段が違ったりするから
担当の人は、お偉いさんなんじゃないの??

お給料日前なのに、使っちゃったね
お給料日まであと少し。。お互いがんばろ

15万円計画は、相棒さんにもっと頑張ってもらえば
大丈夫だよ
相棒さんに期待しましょう。。
消費者金融 (消費者金融)
2007-01-30 21:09:21
消費者金融情報を掲載しております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。