札幌暮らし。。菜々の徒然日記。。

長男凛人(リヒト)と次男楓人(フウト)と
過ごすにぎやかな日々を綴る
札幌暮らしのママ日記です。。

紅葉狩り♪

2016年10月16日 19時48分00秒 | その他。。日記。。
早起きして、豊平峡ダムへ紅葉を見に行ってきました~

行きはバスには乗らずに歩いてダムまで行く事にしました( ´∀`)



長いトンネルを歩いて~

滝を眺めてマイナスイオンを浴びたりして

ダムに到着♪



絶景♪

紅葉もちょうど見頃でした(*´ω`*)


出発が早かったので、渋滞に巻き込まれることなく紅葉を楽しめました( ´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋♪ | トップ | リヒトHappy birthday♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL