ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どこへ

2017-06-17 01:00:00 | どこかへ
天気がいいと高いところに上ってしまう。



邪魔するものが無いんだもの。
空に近づけるから。
そして海の広さもまた素晴らしい。



だけどいつも陸から見るだけだからなぁ。
そちらからはどんな風に見えるのですか。



流れる雲を見つめての日向ぼっこ。
さすがね寝転がるワケには行きませんけど。
もう初夏と呼んでいいですか。



超が付くほど暑がりなワタクシですから。



暑過ぎない日差しが心地いい。
太っちょオヤジはそう思うのでございます。



おっ、遠くを行く船。



どこに向かうのですか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 今日は何に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事