ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

着きました

2017-06-30 17:15:00 | たてもの
久しぶり…、と言うか初めてじゃないかと思う阿寒湖温泉の泊まり。



平成になる前に来たことがあったかな。
残っている記憶はその程度です。



お世話になるのは阿寒湖荘。
風格のある建物ですなぁ。
6月の初め、しかも平日でしたから。
駐車場にも余裕があります。



観光シーズンには少し早いのですね。
ま、のんびりしたいワタクシどもにはその方がありがたいです。
向かいには個性的なお店。
興味深いです。



チェック後、ウエルカムドリンクのコーヒーはセルフで。
そしてプリンのサービスもいただきました。



ありがとうございます。



さあ、お風呂に行こうかなぁ。
季節は春なのに気温はとても低かったです。



通りを歩こうかなって気持ちにならなかったもの。
とにかく温まりたい。



だけどそのうち暗くなっちゃでしょ。
湖上の遊覧船も撮りたいし。
もう乗りたいじゃ無いんです。
寒過ぎますから。



そう言いながら窓越しの画像になるのは嫌なカメラオヤジは窓を開けてパチリ。
ううーっ、寒い。



さて、お風呂に行く前に一通り部屋の中を撮っておきます。
酔ったら適当になってしまいますから。



いい部屋です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート | トップ | 島の見えるところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事