ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

見守ろう

2016-10-29 22:15:00 | どこかへ
隣マチ留萌は春日町から元町方向を見たところ。
国道に繋がる青い橋。



いつ頃造られたものでしたっけ。
それ以前の狭い橋の記憶もちょっとだけ残っているワタクシです。



古くなりました。
それだけ自分も年を取ったってことなんだけど。
昔の橋を覚えている人って…。

今度みんなに聞いてみよう。

このそばで道路工事が行われています。
羽幌線の名残りを消し去る工事。
数年後には開通する高速道の接続路線として整備を急いでいるのかも。



留萌から増毛へ続く道。
こことはどう繋がるんだろう。

ま、あまり期待しないで見守ろう。
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番高いところ | トップ | 外の空気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事