ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

足寄へ

2017-06-28 21:50:00 | どこかへ
6月の初めに行った道東の旅。
自然豊かな魅力を堪能します。



つい最近までその存在も知らなかったタウシュベツ川橋梁。
それを見ただけでも収穫だったかな。



展望広場までのふかふかな道も良かったなぁ。
足の裏に感じたやわらかさ。
しばらく忘れないでしょう。



暑寒荘周辺の渓流の森でも感じてみたい。
何とかならないかな。



鉄路があったのでしょうか。
どこまでも続いていそうな道。



さ、そろそろ次の場所へ移動します。
阿寒湖畔をめざす旅。



次に向かうのは足寄です。
初めて通る道かも。
ナビの指すまま車を走らせます。



そして着いたのは道の駅「足寄湖」。



看板によるとチーズ工場やレストランがありそうなのですがね。
閑散としていますから。



とりあえず降りてトイレを借り、周辺を散策します。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来るぞぉ | トップ | アスパラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。