ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

好きなもの

2017-02-13 20:40:00 | 飲み食べ
週末、駅前通りの志満川が休み。
土曜も日曜も。
どうしたんだろう。



なので、ちょっと遅いお昼は麺や田中商店へ。
やっぱり冬はラーメンです。



食べたいラーメンは、ほぼ決まっているのですがね。
メニューを見ながら少しは悩みます。
が、酒蔵ラーメンの味噌ってのは決めてるの。



久しぶりです。
そしていい香りです。



そうそう。
前もそうだったかも知れませんが、ミニの焼き豚肉丼もお願いしました。
幸せの度合いがグンと増します。



さあ、一気に食うぞぉ。
と、思ったところに若い女性グループが入って来ましたもの。
ちょっとペースダウンしてしまいます。



ま、結局は完食ですけど。
ああ、美味かった。
また来よう。
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太っているだけのことは | トップ | もたれること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。