ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

海の近く

2017-06-13 18:10:00 | 考えたら
波打ち際に近づいてみる。



と言っても石ころがゴロゴロしている海岸じゃ無くて。
コンクリートでガッチリと覆われた護岸の上に立っています。



風は少し冷たいかな。
日差しはいい感じなんだけど。

君もそう思うでしょ。



近づいても逃げないハト。
車の窓から撮っていたからかと思ったけど、降りても飛ばないんだもの。
捕まえちゃうぞぉ。



まさかね、そこまでドン臭くは無いでしょうから。
逃げちゃうっしょ。
捕まえようと思うのがワタクシなんだもの。



昨日の夕暮れはいつもの屋上。
まだ陽が沈むには少々時間がありました。
眩しい日差しに目がくらみます。



そんな海沿いの場所でクレーンを使った工事が行われています。
どこだろう…。



場所的には地酒の國稀辺りですなぁ。
今度は何が出来上がるのでしょうか。
気になります。

ま、ワタクシ的には美味しいお酒が出来上がればそれでいいんですけどね。



よろしくお願い致します。
ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮り続けます | トップ | チーズ味はねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。