ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ライブ

2017-07-15 12:13:00 | いい感じ
11日はライブがありました。



駅前の焼肉店に出来たライブハウスで。



ステージに立つのはギタリストの岡崎倫典さん。
増毛に来るのは5年8ヶ月ぶりなのだとか。
こりゃお帰りなさいですな。



演奏中は撮影禁止なのは当然です。
なのでとりあえず休憩中にパチリ。



今回がこけら落ちし第2弾だったらしいです。
さて、これからどんなステージが続くのか。
そこのところも楽しみですね。

途中、ブレーカーが飛んでしまうアクシデントが2度ほど。
その度に室内は暗闇に包まれてしまいます。
だけどアコースティックはいいわ。
ちゃんと聴こえるもの。

久しぶりに爽やかな音を聴かせていただきました。
また来年も…、ご本人も言ってましたから。

さて、どうなるんだろう。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山へ | トップ | 例大祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。