ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

君は何を

2017-08-13 12:05:00 | 考えたら
11日の花火。



さすが道北最大級。
珍しいタイプのものも多かったです。



増毛の花火も一時は止めようかと言う話も出ましたけどね。
止めるのは簡単。
でも復活するのは並大抵のことじゃありませんから。



田舎人は無理をしてでも頑張るのでございます。
住んでいる者のために。
住み続ける自分のために。



この日を楽しみにする人が増えますように。
昨年は見に来ることも忘れていたからなぁ。



フィナーレは圧巻でした。
やっぱり花火は間髪入れずに打ち上がり続けなきゃ。
一瞬たりとも目を離すんじゃないよ。



お互いを見るのも忘れてしまうような時間。



そう…、何もかも忘れる。
その後は黙ってても現実に戻るんだから。



名残惜しさ。
花火が美しいのは儚さがすぐ後にやって来るから。
ああ…、今年も終わったね。
カレンダーの残りは、あと4ヶ月半。



さあ、君には何が出来るのですか。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かまぼこ | トップ | 遊びなんだもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。