ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

おもしろいこと

2017-06-15 23:20:00 | おおらか
やぶ蚊の多くなる季節ではありますけどね。



山荘に来るとついついうろついてしまいます。
いい画が撮れるんです。



山開き前に行われている草刈り作業。
暑い中、ご苦労さまです。
作業風景を撮ったつもりでしたけどね。



どこにいるんだか…。
全然わからんね。



虫に囲まれながらも美しい花を見つけるとカメラに収めてしまいます。
ちょっとの間、動きを止めてパチリ。



あっと言う間に手の周りには無数の蚊。
刺されぬうちに急いで払います。



池の周りにも虫たちの姿。
捕まえられるほど好きってワケじゃ無いのですがね。
ただのカメラオヤジだから。



見たことも無いような姿にビビリ半分、興味も半分。



いや、おもしろがっている方が多いです。
ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛いヤツ | トップ | ニシンのおにぎり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。