ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

それが出来るような

2017-03-21 17:50:00 | 考えたら
新しいカメラの性能を試す。



なんて…、ロクに操作方法も調べて無いのに。
設定は遠景とか夕陽とか、豊富にあるメニューから選ぶだけなんです。



今度のクールピクスはデジタルズームで35倍。
今までのは22倍だったから数段能力が上がったハズなのですがね。
腕が付いて行けないんだもの。
日々勉強です。



ワンコを散歩させ、晩ご飯前の10分ほどを海に費やす。
もっとゆったり構えてもいいのでしょうけど。
それが出来るような性格でも無し。



今日もまた走り続けます。
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいもの | トップ | いただきもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。