ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

果樹園のまわり

2017-05-15 08:20:00 | おおらか
暑寒沢の果樹園散歩。



別に園内を歩き回ったってワケじゃ無いからなぁ。
果樹園のまわり散歩にしておこう。



歩道は幅が広く快適です。
インターロッキングが敷き詰められていてきれいだし。
でもね、ところどころにアリの巣があるんだなぁあ。
少々砂が盛られているからすぐにわかっちゃう。

そしてそこを足で埋めちゃうの。
子どもだね。



だけど数が多過ぎて…。
途中で飽きてしまいます。



のどかな景色を見ながら歩いた方が全然いいし。
シダ類の植物…、何だっけ。



赤い屋根の家。
大きな造りです。
通りからは少々下がっているのですがね。
果樹園の中でひときわ目立つ迫力のあるもの。

中はどんな風になっているのでしょう。
気になります。



たらたらと結構上まで歩いてきました。
まだ行けそうな気もしますけどね。
行きがあれば戻りもありますから。



この日はここまでで戻ります。

カリカリ、カリカリ…。
草取り作業中ですか。



赤い箱が似合います。
ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅飲み | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。