ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

駅マルシェ

2016-09-18 00:15:00 | イベント
今朝は曇り。



ちょっと青空が出そうな感じでしたけどね。
どうだったんだろう。



昼間は…、と言うか早朝から旭川に向かいました。
食べマルシェに駅マルシェ。
そう、今時期の旭川は熱いんです。

まもなく会場入り…。
そしたらワタクシどもの前に見慣れた車が走っているじゃないですか。
カズモちゃん号。



皆さん遠路はるばるご苦労さまです。
それにしても旭川の駅前周辺は変わりましたね。
駅のそばにイオンが出来ているんだもの。



駅の正面あたりで物販をするワタクシども。
荷物の搬入は近くまで車両を入れることが出来るんです。
だけど荷物を降ろす間だけ。
車いっぱいに荷物を積み込んで来ましたからねぇ。
自分たちの売り場までどれくらいの距離があるんだろう…。
不安です。



そう思っていたらスタッフの方々がお手伝いをしてくださって。
台車も人手も。
ありがたいです。

なのであっと言う間で全ての荷物が売り場に到着。



ありがたかったことはありがたかったのですがね。
思ったよりも売り場が狭くて荷物だらけになってしまいましたから。
テントの中を行き来する空間を作るのに苦労しました。



スタートは午前10時。
少々遅れはしましたけど無事にタコザンギを調理することが出来ました。



よし、後は呼び込みの掛け声を練習します。
やわらか煮のタコを使ったタコザンギ。
いかがでかぁ。

ってね。



今日も頑張ります。
ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ続けること | トップ | カニ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。