ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

違う動き

2016-10-12 12:35:00 | 飲み食べ
食べる量を調整中の太っちょオヤジです。



でもね、食卓は大盛りな器から取り分ける方式だから。
悩みます。
自分の体のことなのに頭と手が違う動きをするんだもの。



マカロニサラダの残り。
冷蔵庫にちょっと眠っていたものはワタクシの取り分です。
もちろんソースをかけていただきます。
美味し。



味噌汁は大好き。
ジャガイモとワカメが特に好物かな。
でもナスはダメ。
どうしてか…、ううーん。
難しいけど無理なんです。

ナスは漬け物と味噌汁だけが苦手。
不思議です。



収穫の秋。
畑で穫れたものを楽しみ、味わいます。
頭もお腹も。
十分に楽しみたい気持ちは満々なんだけどなぁ。



とりあえずこの一皿だけにしておきます。
トホホ。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもしろい | トップ | そこんところ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。