ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どなたでも

2016-10-31 10:50:00 | 飲み食べ
札幌の椿サロンは小さな子ども連れでも楽しい空間です。



もちろん若いカップルだって十分楽しいの。
ま、ワタクシどものような高齢に近づいた二人でも大丈夫ですが。



何度かお邪魔しているお店。
でもいつもは4人くらいで切り盛りしているお店だったような気がします。
注文したものが出てくるまで随分待ったこともあったもの。

今回が一番多かったかなぁ。
5、6…、いや7人くらいいましたかね。
なのですぐ、そうだなぁ、5、6分も待ったでしょうか。
サラダの次はカレー、そしてパスタ。
全然早かったです。



コーヒーの香り漂うあずましい空間。
いいんでないかい。



で、ワタクシどもが座った席は中央にある8人掛けの大きなテーブル。
長さも幅も…、随分と大きなテーブルです。
ここに座るのは初めてだな。



また来よう。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そのままの味 | トップ | とりあえず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。