ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いらしゃいませ

2017-04-29 14:15:00 | いい感じ
いい青空が広がっています。



暖かさもそこそこ。
雨の心配も無し。
いいぞ増毛。



漁をする船が見えます。
多少の白波なら気になりませんか。
酔わないのかな。



連休初日の駅前通り。
車の入りも人通りもまずまずのようです。
昨日まで閉めていたお店も開いているし。



賑やかな季節がやって来ましたね。
駅の駐車場ではラインに沿って車が止まります。



降りた皆さんは、それからどちらへ?
トイレもあればホームに向かう人も。
酒蔵の方に向かって歩き始める人も多いです。



まずは天気に恵まれています。
ありがたい。

列車が来ることを期待出来ませんが、事故防止で警戒する必要が無くなりましたから。
鉄路の周辺に規制線を張ることもありません。



カメラを持つ皆さんが気持ちよく撮れるよう。
車が近づき過ぎるのを抑えるためチェーンを張っています。

ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オススメなもの | トップ | ゴマーザ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事