ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

おもしろいでしょ

2016-10-08 23:20:00 | ようこそ
これはいつだったかなぁ。



いい青の空。
流れる雲の感じが好きなんです。
2回と見ることの出来ない景色。



そして増毛の駅前通り。
昭和の景色が色濃く残るから。
間も無く列車が来なくなるってことも影響しているでしょうけど。
この景色を残そうとカメラを構える方が多いです。



焼肉店として新たな道を歩み始めたレトロな建物。
とても大きなものなので、全てを使いこなすことは大変です。
とりあえず左側の棟は完成…、でしょうか。



オシャレな空間として生まれ変わったんだもの。



お店の入口に取り付けられたドアは黒板調。
このマチの暮らしが楽しいといつも話している大将。
その想いが日々扉に書き綴られるんです。



看板やチラシとは違う…、活きた宣伝と言えばいいかなぁ。
通りを歩くお客さまに自分の気持ちを伝えること。



おもしろいでしょ。
ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 団体で行く | トップ | 馴染んでいるところ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。