ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いらっしゃい

2016-11-08 01:20:00 | ようこそ
新しい杉玉が登場しました。



と言ってももう何日も前のことですけど。
今年はJRの廃線という特別メニューがありますので来町される方も多いのですが、いつもなら閑散としていることの多い増毛。
日本酒の美味い季節になるのに…。



昭和の雰囲気を残す田舎マチ。



古い建物と今どきのグッズをコラボさせるもの。



マチ一番の集客場所として日々奮闘されています。



だからおもしろい。
ちょっと混み入り過ぎかなとも思いますけど。
それぐらいがちょうどいいのかも。



増毛はフルーツの里なんだ。
なかなか知られていない情報も伝えます。



無人ではありますけど一応有料販売です。



さあいらっしゃい。
ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味いもの食べて | トップ | またひとつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。