ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

そこから

2017-03-21 08:20:00 | 考えたら
新酒まつりの締め。



そんなにハシゴをしたワケでもありませんけど。
マイナス2度のビールを楽しめる駅前のうしだやへ。
原酒の生酒を楽しむ日なのに最後はビールだなんて…。

そうそう、もう1軒前の華音でもハイボールだったなぁ。



ま、そんなこともあってこの夜は絶好調でした。
酔い方も穏やか。
楽しい酒だったな。



ここに住んでいる者同士じゃないけど、このマチの未来を案じる人たちで飲む。
「このままじゃダメだね。」

あら、光の当て方かな。
違うね、カメラのホワイトバランスを調整しないと…。



鏡はそのままを写し出す。
だけど人の気持ちは日々変わるものだから。
そのままがいつまでなのか。

この日を境に…。
さて、そこからどうなりたいのかを考えよう。
ジャンル:
環境
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せな時間 | トップ | 海苔 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臥虎蔵龍)
2017-03-21 13:14:39
いや、お世話になりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
3次会まで、話は大いに盛り上がり、それぞれの立場は異なるも、思いは一緒でした。
これからどのように「進化」していくのか、もうちょっと長生きして、観ていきたいと思います。
それにしても便利なりました。飛行機の中で無料のWi-Fiが使えるようになりました。持ち込んだタブレットからのコメントの書き込みです。
Unknown (宮)
2017-03-21 17:51:14
こちらこそ。ようこそいらっしゃいました。例年にない小雪は快適過ぎて北海道らしく無いとお感じになったのではないですか。
案内所のセットはワタクシの想像を超えた迫力です。
是非とも桐子さんを…。

想いが繋がったアカツキにはご連絡させていただきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。