ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

海へ

2017-05-24 23:40:00 | お天気話
今日の夕暮れ。



雲が多かったのですがね。
その合間から太陽が覗くんです。
そんな姿もまた素敵。



戻って来たのはエビ篭船かな。
お疲れさんです。



漁模様はどうだったのでしょう。
週末は“えび地酒まつり”だもの。
気になります。



今はこんなに晴れているんだけど。
週末はどうなることやら。

いや、あまり考えないようにしよう。
どっちにしてもイベントはあるのだから。



海っていいでしょ。
潮の香りが何とも言えません。



足元にはマメ科の植物。
紫色の花が咲いています。
ハマエンドウかな。

花が咲くところは何度か見ていますけどね。
実はなるのかな。



今度は水平線に沈むところが見られますように。



また来ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い車 | トップ | 初もの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (道楽パパ)
2017-05-25 06:14:16
週末はイベントですね~。
私も朝早起きして、増毛に向かいエビを満喫
しようと思います。
たこのから揚げも(笑)
Unknown (宮)
2017-05-25 21:05:22
どうも。コメントありがとうございます。
週末のえび地酒まつりは準備作業も順調です。
いいイベントになると思うのですがね。
安心しきっていた土日の天気がどうも怪しくなりました。

明日中に雨が降って翌日から晴れ。
今日は一晩中そう願って眠ります。

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事