ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

具合の悪い時は

2017-05-12 19:00:00 | 飲み食べ
一昨日だったかな。
いつもご飯の支度をお願いしているおばあちゃんが具合悪いって。
寝込むほどでも無かったようですがね。
そんな日はコンビニのご馳走で済ませましょ。



珍しく卵焼きまで買って来ましたから。
そう、ガッツリ食う系です。



こちらはラーメンサラダ。
そしてワタクシのメインはミートソースです。



結構スパイシーなものでしたわ。
麺のかたさもほどほど。
なかなか美味し。



そして家族はオムライス。
デミグラスソースだったかな。
これまた濃厚なソースを味わわせていただきました。



あ、ちょっとだけ分けてもらったの。
美味し。



満腹モードになりかけていて何ですけどね。
誰の分ってワケでも無いものがひとつ残っています。
3種のチーズがかけられたハンバーグドリア。



食べている時は何でも無かったのになぁ。
これまた美味かったし。

きれいに食べてから思うのです。
何で食べちゃったんだろう。

人生は反省の繰り返しですから。
日々実践中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたらいいものか | トップ | 悩みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事