ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いらっしゃい

2017-05-05 23:20:00 | いい感じ
連休中。



一番上のコが飼っているワンコが来ました。
とりあえず昨日の朝から散歩です。
近くの信号までですけどね。
行かないよりはマシでしょ。



昨日は駅前観光案内所のお手伝いでした。
今年から居酒屋桐子のセットを公開していますので。
結構人気です。



元陣屋の桜もそろそろ終盤。
早咲きの方は葉っぱが目立ちます。
今咲くのは一番手前のもの。



高いところの花もいいけど足元のものもなかなか美しい。
可憐です。

さあ、案内所に向かう坂道。
既に人影も多かったです。



と言うかテレビカメラじゃね?



ほほう、案外人気の増毛です。
放送は昨日の午後6時台、道内ローカルのHBC。
お世話になりますね。
どうぞよろしくお願いします。



午前10時前。
駅前広場も奥の駐車場もほぼ満杯。
ありがたいですなぁ。



ここから酒造まで歩いても3、4百メートルだもの。
ぶらぶら歩くのもオススメです。
咲き誇るってワケでもありませんがね。
ちょっと華やいだ増毛をお楽しみください。



レトロな街並みにレトロな高級車。



似合い過ぎです。
ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納豆ふりかけ | トップ | 輪王寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。