ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

美味いもの食べて

2016-11-07 22:00:00 | 飲み食べ
表彰式の会場となったオーベルジュましけ。
ここで食事をするのは台湾の旅行業者の皆さんをお迎えしたのと國稀倶楽部の例会に続き…、ってとこかな。
残念ながらこの日はノンアルコールとなってしまいましたけど。

今度はちゃんと飲みますから…。
出来れば毎月でもお願いしたいと思うワタクシです。



それもブッフェスタイルで。
もう11月でしょ。
そろそろ企画しないのかなぁ。



魚介とキノコを混ぜ合わせてオーブンで焼いた…、と思われるひと品。
何と言う料理かも知りませんけどね。
いいのいいの。
料理研究家じゃ無いんだから。



濃厚…、美味し。



冬になったらいろんなことを…、などと思いながら夏を過ごしたハズなのですがね。
季節は既に冬に入りかけ。
何も企画出来ないままなのはいけません。



美味いもの食べて頑張ります。



地酒國稀。
そう、この佳撰を使って盛り上がるの。
冬の魚を使った鍋かなんかで。



ご飯でもいいんだけど。



ご飯と言えば…。
明日のお昼は新米の試食会です。

炊きたてのご飯と水産加工会社自慢の…。
とにかくお越しください。
文化センターでお待ちしています。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブーム | トップ | いらっしゃい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。