ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

山と海

2017-04-23 22:45:00 | いい感じ
高いところから遠くを撮るシリーズ。
海を撮れば山も撮らなきゃ。



暑寒別岳の雪も少しは溶けて来ましたね。
ほら、真冬の間はすっぽりと隠れていた木々が見え始めましたから。



今放送していた林先生の初耳学。

ゲストは北海道出身の安田顕さん。
登場後の紹介でいきなり「増毛」のことに触れていただきました。
あら、ありがたい。
ここを見る場所として小樽の毛無山も紹介していましたね。

そして林先生は四国の半家の話も…。
ホンのちょっとの時間でしたけど、ありがたかったです。



で、遠くを撮る話。
結局は海を撮って終了です。



やっぱり海好きでした。
ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 溶けていくもの | トップ | 霧の中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。