ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

早速

2018-01-23 12:55:00 | 飲み食べ
たまに天ぷら。



テレビの料理番組でタマネギとニンジンに豚肉を合わせて揚げていたのだとか。
早速登場です。

ううーん、なかなかいいんじゃないのぉ。



年末のいただきものだった佃煮。
“ごまきくらげ”って人生お初です。



ご飯がすすみますが、食べ始めるとアッと言う間。
ちょっとずつ味わっていただきましょう。



おまけ。
暫くお酒を控えているワタクシですが、寝る前に1缶だけ。
少し濃いめのスペシャルをいただきます。



クゥーッ、美味いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前菜盛合せ | トップ | 静かなところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事