ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2日目終了

2017-05-16 23:50:00 | どこかへ
新橋の居酒屋を後にしてホテルへ戻ります。



食ったし飲んだし。
さて、帰る道はどっちだっけ。
自分で行っていて何ですけどね。
多くの人が行き来する都会は少々苦手。



だって、その都度どっちに行けば…。
悩むんだもの。

慣れればいいだけなのでしょうけど。



昼間は頻繁に走って来る電車も夜が更けると少々待ち時間が長くなったり。
「あれ、遅いね。」なんて不満を感じる。

増毛に住んでいればバスを1時間待つのが普通なのに。
それも昼間だけ。
午後9時以降なら翌朝まで公共交通などは無し。



ホロホロしながら泉岳寺に戻ります。
駅から出て宿まで3分…、いや100歩も進めば着いてしまいますから。



1分だね。
あとは居酒屋が近くにあればいいんだけど。



これで2日目も無事終了。
翌日は東京駅に歌舞伎座、月島のもんじゃ焼き。
後はどこだっけ。

もう疲れる間もありませんな。



日光駅前の土産店で買ったひと口かまぼこ。
試食で十分美味いのは承知しているのです。



明太マヨとチーズの2種。
さて、何個ずつ食べて寝ましょうか。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釜玉 | トップ | 遠いところ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。