ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

冬は眠るもの

2018-02-24 23:30:37 | いい感じ
冬は眠るもの。



荒れる日が多いんだもの。
それもまた仕方の無いことかも知れません。



雪の無い時期にたっぷり稼げばいいんだからさ。
どうなんだろう。



それでも何隻かは年中無休かな。
今頃に獲れるものは何ですか。



雄冬の港をぶらつくカメラオヤジ。
船さえあればそれで満足なのですが、誰とも会わないってのは…。



人を撮るってのもいいかもなぁ。
ちょっと勉強しよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスを減らします | トップ | 地元カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事