ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

減量中の身

2017-07-11 08:15:00 | 飲み食べ
減量中の身ですから。



休日のお昼にこんなのを食べたことも記録しておきましょう。
だいたいカップ麺ファンのワタクシですが、お湯を捨ててしまう焼そば系は苦手です。
だってお湯を捨てるひと手間が面倒じゃ無いですか。



そんなこともあって焼そば弁当は今年初だと思います。
たまにはいいね。
と、それも仕舞っておこう。



じゃ、冷や麦はどうしますっけ?
麺で一番好きなヤツだって公言しているんですけど。



それも半分です。
これを食べたのは一昨日だったかな。
ほぼ一皿食べるくらいの勢いでしたから。



後半は天かすを入れて味を変えたり…。
それもしばらくは遠ざけましょう。



パセリ。
そう、パセリはいいね。
裏の畑でずんずん伸びてるし。
バクバク食べられるものでもありません。

ヨシ、この際健康的な生活を目指してみましょう。
どこまでやれるか、自信は無いなぁ。
ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朗報です | トップ | ワクワクします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。