『ひたむきに追う』 こばやんのバレーボール ブログ

毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生のために、もう少しバレーを続けようと新たな道を歩んでいるジジイの活動記録

早めにあがります。

2017年01月09日 12時53分45秒 | 日記
向上合宿の最終日、夕方までやっていく予定でしたが、新潟、福井、滋賀などの遠いチームはもともと昼あがりで、浜松商業が体調不良の選手がいるため急きょあがることになり、それに合わせて宮東も昼であがることになりました。
今週末に大切な新人戦があるので、体力を温存して体調を崩さないためにも、体にはりなどがある選手が少しでも体を休めるためにもちょうど良いと思います。
先ほど昼食を食べ、2時前には出発出来ると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿最終日 | トップ | 東部地区新人戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事