『ひたむきに追う』富士宮東高校バレーボール部 ブログ

目の前にそびえる『富士の如く』志は高く、体は強く、そして心は清く、毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生の活動記録

安田学園合宿最終日

2016年12月29日 09時23分04秒 | 日記
24日から始まった冬休みの合宿。最初の藤沢翔陵、そして26日からの安田学園合宿。いよいよ最終日です。
取り組んできたことが上手くいった時、対戦相手がなかなか点を与えてくれず、自分たちでミスを出してしまう時など、本当にいろいろなゲームがあり、チーム全体で苦しんできました。
特にこの安田学園合宿は、春高バレー出場チームや各県の決勝で負けたようなチームが多いので、宮東が良い形で攻めてもなかなかボールを落としてくれません。
だから練習になるのです。そういう中でみんなで力を合わせ、なんとか切ろうと必死になる。それが力になるし、それがみんなを成長させてくれます。
さぁ、合宿最終日。みんなで力を合わせ、真面目でひたむきな宮東バレーを展開し、勝利を手にしましょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合宿3日目 | トップ | ゲーム終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事