『ひたむきに追う』富士宮東高校バレーボール部 ブログ

目の前にそびえる『富士の如く』志は高く、体は強く、そして心は清く、毎日ひたむきにバレーに打ち込む高校生の活動記録

富士宮市バレー連盟会長杯大会

2017年08月17日 06時41分09秒 | 日記
今日から2日間、富士宮市民体育館において「第37回 富士宮市バレー連盟会長杯争奪大会」が開催されます。
数年前から出場していただくチームを工夫し、富士、富士宮の8チームに、東部地区、中部地区、西部地区、そして県外からそれぞれ3チームほど来ていただき、計20チーム程度で開催する大きな大会にしてきました。
今年も、先日のインターハイに出場した日本航空、浜松商業をはじめ、県外から藤沢翔陵、大森学園、横浜、さらに、下田、松崎、韮山、伊豆総合、静岡西、浜松東、浜松工業に参加していただきます。
レベルの高い、目的のある大会になってほしいと思います。
宮東バレー部も、昨日、藤沢翔陵と2チームだけで本当に内容の濃い練習、練習試合を行うことが出来ました。そのやってきた事が、今まで練習してきた事が、すべてのゲームに出てくるように、そして、また1つレベルアップ出来るように、この2日間頑張ってほしいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加