只今暴走中。

みやたの日々の徒然日記&ゲーセンの戦利品紹介。

ビックカツ&キャラメル

2010年10月17日 | アミューズ
相方君の手に掛かれば1~2回で獲れるんだからまいります

このビックカツ、小さいころよく駄菓子屋で買ったなー^^
懐かし

キャラメルは…実は個人的にはちょっと苦手(^。^;)
でもこのピーナツのような容器はいいですねー

何かに使えないかな~??







ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
記事を気に入って頂けたら応援クリックお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい(^ω^*) (ねこすこ)
2010-10-21 18:47:08
ビッグカツ懐かしいですね♪
駄菓子屋で買ってましたよw
高級品に位置付けられてました(・∀・)

相方君は、、、
かなり上手なんですねぇ(・∀・)
お菓子って何か…難しくないですか?
いつも、、、ぷっちょ狙ってますw
返信する
大変ご無沙汰しています (みやた)
2011-07-16 22:24:14
しばらくネットから離れてしまっていて
コメント頂いていたのに気付かず申し訳ありません

やっぱり駄菓子屋に行った事ある人はぜったい
知ってますよねー!ビックカツ♪

相方君は…
ほんとに上手です
下手くそな私でも獲れるんじゃないかと
よく錯覚させられます

ぷっちょは私もよく狙いますよー!
個人的にはソーダ味がお気に入りです
ラムネにぶつかった瞬間が快感www
返信する