内緒のバドミントンブログ

ご近所に内緒でバドミントン始めて、あと数ヶ月で1年になります。そろそろ少し上達してきたみたいなのでバドログ始めます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バドミントン教室・Jr. バドミントン教室4

2010-08-13 18:35:40 | スポーツ
昨日あったんですが、記事は今日になりました。
夏休みど真ん中と言うだけあって、どちらの教室も人数は少なかったです。
昨日は、二週間も間があいてしまったせいか、動きがやはり鈍くなっていました。
ま、ここまでのおさらいと言う感じから入りました。
暑さのせいで汗はいつもの2倍以上かきました。
夏休みなので息子を連れていき、観客席のところから見学させていたんですが、あきたらしく、客席に寝そべって、だれてました。
息子がみてるし、カッコイイ姿をみせたろと思いましたが、実力はいつもと同じでした(笑)。

Jr.バドミントン教室のほうでは逆に私のほうが見学していたのですが、休みの間さんざん注意していた効果があって、大分お喋りが減りました。ほっ。
昨日は人数が少なかったからかしら?その分集中して、前よりも動きが早くなった気がしました。
足の動きがとくに変わったと思います。
アクアリーナへ泳ぎに行ったときも思ったんですが、スマッシュの動きがクロールのプルに活かされて、今年はクロールが泳げるようになりました。
「そ、その動きはっ!」
ってな感じで大分上達してきたなと思いました。
子供は早い。つくづく感じます。
来週はお休み何ですが、その次の週まで親子揃って何か練習しておこうと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレラップの芯 | トップ | バドミントン教室5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (Unknown)
2010-08-13 23:24:01
バドは楽しいですね(*^□^*)

また覗きにきます♪
はじめまして (elilinxxx)
2010-08-14 03:16:42
楽しそうな感じが伝わります。
まだまだ暑い日々が続きますね。
水分を充分とって
無理の無いように
楽しく頑張ってください。
応援してます。(*^o^*)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
いっぱいバドミントン (暇人がゃってるブログです笑)
バドの練習をがんばってる毎日です